20 Sep 2010・英国人と田んぼのお手入れ。

日曜日の夜は、ちゃふぇさんで宴会?!+泊。

持ち込んだビールやワイン・食材・おつまみ+お食事をいただきます。ワーキングホリデイとウーフでちゃふぇさんに来ている英国人を含め、男女6人でお食事&飲み。お食事は、新設された野外テラスで気持ち良くいただきました。

ビックリするような出会いもあり、バータイムも瞬く間に過ぎてゆきます。

で、やっぱ私は一番遅く午前1時頃就寝。

翌朝は7時頃起床で朝食後、農作業開始〜。1泊3食の恩義に報いるべく、田んぼ2枚をお手入れ。日英合作作業、出来は良かったのかなあ?

野菜パスタを昼食にいただき、帰路に就きました。

また、湖畔の道路を通ると片道約80キロであることを発見。この界隈から事務所&自宅へ通勤可能な距離だ。

因みに英国人の方、クリスマス前に一度国に帰り、その後は東南アジア(タイ)方面に行くそうな。よく訪れる界隈なので、ちょっとアドバイスをしておきました。

また彼もfacebookを使っていたので、私も近々facebookを始めてみたいと思います。